Knit_wato

家でたのしむ手編み*暮らしの記録。

父の日に*ブックカバー編んでみた

こんにちは。

父の日に、と思って進めていた

ブックカバーが編み終わりました。

 

○父の日ブックカバー

f:id:Yurinchi:20210603171426j:image

 

f:id:Yurinchi:20210603171439j:image

 

編み図参考:ハマナカさんのwebサイト

"あむゆーず"(amuuse.jp)より

 

かぎ針あみはやはり細かくて

わたしには難しいかな。。。

 

今回は時間がない中で

確実に仕上げる為

編み図どおりに編めそうな

このブックカバーをチョイス。

 

糸は指定とは違って

オリジナルの組み合わせだけれど

なんとか本を入れられたので良し!です。

 

○使用糸

f:id:Yurinchi:20210603171713j:image
f:id:Yurinchi:20210603171709j:image

 

縁あみで所々歪んでしまったのは

目数が足りなかったのか。

うーん。改善の余地ありですね。

----------

父の日に間に合うように、色々つめて送ろうっと。

喜んでくれるといいな。

 

おしまい。

貴重なお時間、読んでいただきありがとうございました。