Knit_wato

家でたのしむ手編み*暮らしの記録。

子供用ベスト編んでみた*KID'Sもふもふベスト

さてさて

甥っ子へベストを編んだのでお披露目です。

◎もふもふベスト

f:id:Yurinchi:20210715162441j:image
f:id:Yurinchi:20210715162438j:image

 

ハマナカさんのこの毛糸、

すんごく手触り良くて軽くて子供向け。

"ふわまる"という名前がぴったり。

 

○編み方参考:DMCjapanさんのYouTube

ちょうどいい編み図が見つからず

なんとなく編み始めてしまって

サイズ感が不安なんだけど

モフモフだから大丈夫だろう!という

謎の自信。

 

喜んでくれるかな、

また可愛いって言ってくれるかな...

 

妹家族が近い将来、

台湾へ行ってしまうかもしれないので

しばらくは妹と甥っ子のために

たくさん編むぞー。

 

人のために編むのって楽しい!

 

それではまた〜

貴重なお時間、読んでいただきありがとうございました!」